2011年05月21日

リラックマグッズ

久々の更新になってしまいました。。。
仕事のほうが何かと忙しく・・・ですが、美容については相変わらず興味があり時折雑誌やネットでチェックしていますよ♪

で、そのネットなんですが・・・
美容に限らずいろいろ見ていたら、リラックマを発見!
巨大リラックマです☆


ここまで大きいと癒しにはならないのでは?なんて思ってしまいました(^^;
でもリラックマは好きです♪アニメなどはあまり見ないけど、ちょっとした小物は持ってますよ。
何気にコリラックマやキイロイトリもいいキャラしていて目が離せないんですよね^^


リラックマデコメもたまらなく可愛いんですよ☆
キイロイトリのデコメがおすすめ♪けっこうブログに載せてあったりして、目にすることは多いんじゃないかな?ひよこっていうのが好き☆(実際はひよこかよく分かりませんが・・・汗)キャラクター的にはごゆるりすぎるダラダラのリラックマやコリラックマをしかりつける役目です。ツッコミ役ってこと??ってなると、なんかほっとけないんですよね~♪

まったく美容とは関係のない記事になってしまいましたが。これからも少しづつ更新していきたいと思います♪


タグ :リラックマ


Posted by hanano at 12:14