2012年05月09日

金子エミ 美脚エクササイズ

先日、深イイ話で美脚スーパーパーツモデルの金子エミさんが出演されてましたね。

パーツモデルというだけあってメリハリある美脚に感動!

良い女の条件は足元がキレイなことだと思えるくらい。

私の足は典型的な日本人の足ともいえるかな。子供のころから正座をさせられていたので若干歪んでいるように思います。

足首がキュッと、ふくらはぎはふっくらと、メリハリある足、美脚になるためには何をすればいいか?

気になってもエステに行く金銭的余裕はないし。

自宅で簡単にできればいいな、と思っていたときに、金子エミさんのエクササイズを知りました。

テレビで紹介されていた美脚エクササイズは本当に手軽にできていいですね!

両足左右に大きく開いて、背筋はまっすぐ、膝90度になるまで腰を落としてつま先立ちになり5秒。

これを朝晩20回ずつやるだけで1ヶ月で効果が期待できそう!

他にもエクササイズはありましたが、私はこれだけで試してみようと思います。


30代になるあたり、良い女の足は生活習慣の中で10分、20分でも手入れをされた足なんだな~とエミさんを見て思い知らされました^^

あと、気持ち=マインドの持ち方も大事ですね。

金子さんの本で、「脚を組むなら、自分の脚の太さを知ってから組みなさい」と書かれてあって・・・
こうなるとなかなか脚も組めないですよね。



家事などおうちでできるエクササイズがたくさん紹介されていています。
パーツエクササイズとはいうけど、いざ実践してみると
足首エクササイズ→足全体に効く~!(笑)といった感じで、お金をかけずに魅力的な体に確実に近づいていきますよ。

大人のオンナに成長するために、美容を通じてやるべきことはたくさんあるけど、まずは手軽に、でも確実なエクササイズに取り組んでみようと思います。



同じカテゴリー(ダイエット本・DVD)の記事
 綿本彰のやさしいパワーヨーガ (2010-12-01 07:55)
 うつみ宮土理の新カチンカチン体操 (2010-11-29 19:13)
 ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット (2010-11-17 13:09)